大きく下落

訪問ありがとうございます。
記事を見る前にポチっとお願いします(・Д・)ノ



にほんブログ村 為替ブログへ





昨日は体調が悪く、1日中ずっと寝ていたため、チャートもほぼ見ることが出来ませんでした(´・_・`)


今日は少しマシになったため、チャートを見てみると…


…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


クロス円は朝からかなり下落しましたね。下落を取れなかったため、落ちるナイフを取りに行きました(∩・∀・)∩ キャー


その結果…↓↓


キャプチャ2


最初のエントリーは損切り。まず、安値に損切りを置くにはエントリーポイントから距離がありすぎました|ω・`)


次回に活かします。


2回目はエントリーはいい感じでしたが、思ったよりも上昇しなかったため、利確。プラスだから良しとしよう(っω・`。)


添付したチャートには書いていないけど…あともう1回いけたな(っω・`。)


次にロンドンタイムのトレード結果です↓↓


キャプチャ1

基本的には売り目線だったため、真ん中の水平線と移動平均線を根拠にエントリー。そして損切り○| ̄|_


後から見ればなんでここで??という感じです。移動平均線を根拠にする場面じゃないでしょー!!


明日からに活かしましょう(。pω-。)


今日はもうエントリーはしません。NYタイムは傍観者になります|ω・`)


今日も見て頂きありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daisuke

Author:Daisuke
FXを難しくしているのは,自分自身だと知ってからシンプルなライントレードに魅了されました(^^♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
677位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク