月曜日のロンドンタイム

訪問ありがとうございます。
記事を見る前にポチっとお願いします(・Д・)ノ



にほんブログ村 為替ブログへ





週明け月曜日の今日の豪ドル円は、下窓開けてすぐ窓埋めしましたね。私は平均足使っているので窓は開きませんが…|ω・`)


トレードはロンドンタイムから。15時半に環境認識して、基本は買い目線で考えました。


結果チャートです↓↓

キャプチャ1


添付したチャートには載せていませんが、1回目と書いているエントリーの前に30分足のトレンドライン上でエントリーしたトレードは+10Pipsで利確しました。


1回目のトレードでは、真ん中に引いた水平線(87.800)を上抜け後、一旦水平線付近まで下落したポイントで、レジサポ転換と判断しエントリーしましたが、その後はさらに下落したため、損切りしました。


レジサポ転換したと判断するのが早かったように感じます。また、今回エントリーしたポイントで入らなくても、もう少し待って、30分に引いたトレンドラインに来たポイントでエントリーした方が、より多くの根拠を持ってトレードできたのかなと反省しましたm(._.)m


次に2回目のトレードでは、1回目の反省を踏まえ、30分のトレンドライン上、かつ75SMA付近でエントリーしました。イメージと自信を持ってエントリーしましたが、結局更に下落したため、決めていたポイントで損切りしました。


今日は体調も悪いので、NYタイムはエントリーは控え、チャートを見て過ごしたいと思います_| ̄|○


台風が近づいていますね( ̄д ̄;)ノ=3=3=3被害が出ないことを祈ります。


今日も見て頂きありがとうございます\(^ω^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Daisuke

Author:Daisuke
FXを難しくしているのは,自分自身だと知ってからシンプルなライントレードに魅了されました(^^♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク